スポンサーサイト


九十五日目

実にファンタスティックな飲み会だった!

東北大学高専会.

これは自分が「俺って高専生だったんだなあ」と改めて認識できる貴重な場である.

今日は新しく編入学してきた高専生と対面.(主に理学部)

自分がここにきて,1年たったんだー,って感じ.ホント,1年はあっという間だね.

部の勧誘もできたし(´∀`*)

何人か,興味を持ってもらったみたいで,1人でも入ってくれれば嬉しいな~

編入生の自分も温かく迎えてくれる我が部は学友会といいつつもとてもアットホームで,まあ当たりですね.

入部できて良かったとつくづく思う.これから部活・サークルを考えている編入生には,サークルのノリで入ってもらいたい.

心機一転,自分もこれからがんばろうと思いました.

そういえばブログを見てくれた編入生もいて,こういうつながりも面白いものだなあと.

彼らの大学生活がすばらしいものになりますように.


↓そしてしばらく付け忘れてたコレ

      編入試験勉強軌跡コチラ
1.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Calendar
Profile

こさいん

Author:こさいん
高専での専門は土木系。
在学中の平均順位は18位。
高専5年生にてオーストラリアへ8ヵ月間の語学留学(休学)→留年
その後,東北大学理学部に合格しました。
編入勉強をした毎日の記録や生活の軌跡を残したブログとなっています。
過去の記事はURLの数字を適当に変えてご覧ください.

多くのご声援、本当にありがとうございました!

2012/03/07…ブログ設立
2013/09/19…編入試験合格
2015/01/01…ブログ再開
2015/08/03…大学院合格

現在,不定期更新です.

QRコード
QR
Link
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

